TOP アプリ・ゲーム

ファミリーファームの冒険(iOS)

ファミリーファームの冒険(iOS)

Century Games

750P

獲得条件新規インストール後、18日以内にレベル26到達

ポイント獲得状況反映時期

申込みやお買い物の翌々日頃

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

本ページを経由しアプリ新規インストール後、18日以内にレベル26に到達した方にPontaポイントを加算いたします。
・獲得条件到達目安:新規インストール後、14日程度
・本ページクリックから(当日を1日目とし)18日以内での達成が条件となります。

▼以下はポイント加算対象外です
・過去にインストール済の場合(別端末の場合も含む)
・本ページクリックから(当日を1日目とし)19日以上経過して到達した場合
・公共WiFiを使用してインストールした場合
・同じIPアドレスから他の端末でインストールまたは獲得条件に到達した場合
・インストール時に回線が不安定な場合
・インストール中に他の操作をした場合
・広告ブロックを使用している場合
・オフラインでアプリを使用した場合
・エミュレータでご参加された場合
・新しい端末にデータを引き継いで獲得条件に到達した場合、または新しい端末とは別の端末にデータを引き継いで獲得条件に到達した場合
・不備や不正、虚偽、重複、いたずらの申請を行った場合
・本ページを経由せずインストールを行った場合
・お問い合わせ時に該当アプリをアンインストールしている場合、または獲得条件達成までにアプリをアンインストールしている場合
・Century Gamesが不適切であると判断した場合
・日本国外からのアクセスまたは日本国外のIPアドレスからクリックした場合
・「アプリからのトラッキング要求」を許可しないになっている場合

▼注意事項
・本ページクリックから1時間以内に初回起動を行わなかった場合は、ポイント加算されない可能性がございます。
・iOS/Android問わず、同アプリでのポイント加算は1人1回までとなります。
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、ポイント加算されない可能性がございます。
・URLを他のユーザーと共有したり、コピーしたURLのご使用はお控えください。コピーしたURLからのインストールはポイント加算対象外となります。
・意図的に広告IDを削除またはリセットすると、不正利用とみなされる場合がございます。削除やリセットはお控えください。
・アプリ内バグなどのお問合せをいただく際に広告IDをご提供いただく場合がございます。
※ご提供いただけない場合は調査不可となる恐れがございます。
【本ページ掲載終了後のポイント加算受付期間】終了日を含め18日間(この期間内に条件を達成しない場合はポイント加算対象外とさせていただきます)

▼ポイント加算調査に関して
・特典獲得条件達成後にポイントが未加算の場合、本サイトの「お問合せ」よりご連絡ください。
・直接Century Gamesへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から60日以上経過したものは調査不可となります。
・調査完了までにアプリをアンインストールされた場合は調査対象外となりますのでご了承ください。
・ポイント未加算に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
1.本ページのクリック日時
2.本ページをクリックしてから特典獲得条件達成まで掛かった日数
3.特典獲得条件達成日時
4.レベル26に到達したことが確認できるキャプチャ
5.ゲーム内のFPID(テキスト&キャプチャ)
※FPIDの確認方法
起動時のタイトル画面>右上にある数値がFPIDとなります。

サービス詳細

アドベンチャー×ファーム『ファミリーファームの冒険』へようこそ!
未開の島々を巡って冒険のあとは、可愛いペットと一緒に牧場でまったり。今までにない[ワクワク×ほのぼの]体験をしよう!

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

特典をゲットする
TOP アプリ・ゲーム

ファミリーファームの冒険(iOS)

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました
閉じる

ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。