TOP ファッション・アクセサリー

集英社 HAPPY PLUS STORE

集英社 HAPPY PLUS STORE

集英社

1.5%P還元

獲得条件商品購入後、発送確認

ポイント獲得状況反映時期

申込みやお買い物の翌々日頃

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

本ページを経由して商品購入後、発送確認が取れた方に、ご利用金額(税抜)の1.5%分のPontaポイントを加算いたします。
※ご利用には会員登録が必要です。

【ポイント加算対象外】
・虚偽、いたずら、重複のご注文
・登録情報の不備
・ご注文のキャンセル
・商品発送完了を確認できない場合
・定期購入申込時に「auかんたん決済」「Amazonペイメント」「LINE Pay」を選択された場合
・集英社HAPPY PLUS STORE内で下記に該当するセレクトショップの取り扱い商品を含むご注文
「ジャンプキャラクターズストア」「WEEKLY SHONEN JUMP Digital」
※注文番号単位でのポイント加算となるため、対象外のアイテムが同一注文番号に含まれる場合は、すべて加算対象外となります。

サービス詳細

HAPPY PLUS STOREは集英社の公式ファッション通販サイト。
出版社ならではの「目利き力」と「編集力」による多彩なコンテンツが満載!
「“かわいい”と“欲しい”に出会えるコマースメディア」をコンセプトにファッション、雑貨、ビューティなどバイヤーが厳選したアイテムを販売しております。

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

特典をゲットする
TOP ファッション・アクセサリー

集英社 HAPPY PLUS STORE

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました
閉じる

ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。