TOP 旅行・レジャー

近畿日本ツーリスト 国内ツアー・国内宿泊サービス

近畿日本ツーリスト 国内ツアー・国内宿泊サービス

近畿日本ツーリスト

1%P還元

獲得条件オンライン予約後、宿泊

ポイント獲得状況反映時期

申込みやお買い物の翌々日頃

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

国内宿泊・国内ツアーの予約・宿泊完了後、ご予約1件ごとに代金合計の1%分のPontaポイントを加算いたします。
※JRセットプラン(JR・電車+宿プラン)につきましては、宿泊のみがポイント加算対象となります。

【ポイント加算対象外】
・宿泊を伴わない国内ツアー(日帰りプラン・JR・電車のみのプラン)
・国内宿泊(ホテル・宿)以外のお申込み
・虚偽、いたずら、重複のお申込み
・登録情報の不備
・ご予約のキャンセル

サービス詳細

ホテル・旅館を探すなら近畿日本ツーリスト!全国の人気のホテル・旅館が簡単検索・予約可能♪
会員登録不要、そのうえ当日現地払い・事前払いが選べます。

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

特典をゲットする
TOP 旅行・レジャー

近畿日本ツーリスト 国内ツアー・国内宿泊サービス

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました
閉じる

ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。