TOP その他

with Glico

with Glico

江崎グリコ

40P

獲得条件Glicoメンバーズ新規無料会員登録後、500ハートのプレゼント応募完了

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

本ページを経由しGlicoメンバーズ新規無料会員登録後、500ハートのプレゼント応募が完了した方にPontaポイントを加算いたします。
※加算対象期限:2024年5月30日迄の応募がポイント加算対象となります。
※お一人様1回のみのポイント加算となります。
※with Glicoを初めて利用する方が対象です。
※サイトに表示されるクッキーポリシーに同意してください。
※必ず同一ブラウザで会員登録からプレゼント応募までを行ってください。
※Pontaポイントに関する問合せは本ページのお問い合わせからご連絡ください。直接江崎グリコへ問合せすることを固く禁じます。

▼応募完了までの流れ
1.本ページの「特典をゲットする」をクリック
2.ページ上部の新規登録をクリック
3.Glicoメンバーズ会員登録から仮登録完了
4.リターンメールのURLより本登録完了
5.各サービス利用・登録に進む
6.with Glico利用設定を確認後、設定する(※1)
7.元の画面に戻り、ハート交換所ページを開く
8.500ハートのプレゼント応募完了
※1:会員登録完了ページの「各サービス利用・登録に進む」ボタンクリックで、お客様の環境によっては「with Glico利用設定」のページに移動しない場合がございます。
その場合は、ページ上部の会員登録の「新規登録」をクリックいただくとwith Glico利用設定のページに遷移しますので設定いただき、ハート交換所からご応募下さい。

▼以下はポイント加算対象外です
・江崎グリコへPontaポイントに関する問い合わせを行った場合
・本ページを経由せず特典獲得条件を達成した場合
・日本以外のIPアドレスから条件を達成した場合
・不正、虚偽、入力不備、登録不備、キャンセル
・Glicoメンバーズ新規無料会員登録後、対象期限内に500ハートのプレゼント応募に至らなかった場合
・本ページ以外からの登録、電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームから登録した場合
・過去に登録済または既存利用者からの登録、同一IPからの登録
・ポイント加算承認時にwith Glicoを退会している場合
・同一ブラウザ内で会員登録からプレゼント応募まで行っていない場合

▼注意事項
・24時間以内に特典獲得条件を達成しなかった場合は、再度本ページをクリックしないとポイント加算されない可能性がございます。
・iPhoneの方は、Safariにデフォルトで入っている「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONのままの場合、ポイント加算されない可能性がございます。

▼ポイント加算調査に関して
・特典獲得条件達成後にポイントが未加算の場合、本サイトの「お問合せ」よりご連絡ください。
・直接江崎グリコへ問い合わせることはお控えください。
・クリック発生から60日以上経過したものは調査不可となります。
・調査完了までにアプリをアンインストールされた場合は調査対象外となりますのでご了承ください。
・ポイント未加算に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
1.500ハートのプレゼント応募完了が確認できるキャプチャ
2.会員登録日時
3.お申し込みされたメールアドレス

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。

※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。

※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。

※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。

※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

※お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。

  • ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合

※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。

  • ・Pontaを退会された場合
  • ・リクルートIDを退会された場合
  • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • ・au ID連携を解除した場合

※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。

※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。

※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

サービス詳細

with Glicoは、ココロとカラダに元気を届けるGlicoの会員コミュニティです。
健康や食について学んだり、仲間と語りあったり、ゲームで遊んだり、毎日をワクワクさせてくれるコンテンツが盛りだくさん!

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

特典をゲットする
TOP その他

with Glico

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました