TOP 生活・暮らし

Pontaでんき

Pontaでんき

auエネルギー&ライフ

5,000P

獲得条件新規ご契約&開通・1年間の利用

ポイント獲得状況反映時期

反映対象外

特典獲得予定時期開通月の翌々月末

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

特典獲得条件

注意事項

・新規ご契約&開通で3,200Pontaポイント+毎月必ず150Pontaポイント(年間最大1,800ポイント)がもらえます。
・年間最大5,000Pontaポイント還元キャンペーン期間 2025年1月17日(金)11:00~2025年4月30日(水)10:59
・「特典をゲットする」ボタンから遷移したページの「お申し込みはこちら」ボタンからPontaでんきのお申し込み手続きいただいた方が対象です。
・Pontaでんきお申し込み月から4か月以内にPontaでんきのご利用が開始していること。
・auでんきをご利用中でPontaでんきへお申し込みをされる場合は対象外です。
・Pontaでんき開通月の翌々月末までにPontaでんきのau IDに進呈します。
 auエネルギー&ライフおよび電力会社等の事由により、ポイント加算が遅れる場合がございます。
・ポイント加算の前月末時点でPontaでんきが解約されている場合は特典の対象外となります。
・Pontaでんきに紐づくau IDが変更・解約・無効となっている場合は本特典の対象外となる場合があります。
・他のキャンペーンと併用できない場合がございます。
・当社が不正と認めた場合、本特典の対象外となる場合がございます。

<毎月必ず150Pontaポイントについて>
・お申し込みの翌月以降、本でんきサービスのご請求が発生した月から適用開始となります。
・ポイント還元月に本でんきサービスのご請求が発生している必要があります。
・本でんきサービスのご請求月の月末までにポイントを還元いたします。
 お客さまのご契約状況、ご利用状況によっては、請求月の翌月以降に還元される場合があります。

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。

※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。

※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。

※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。

※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

※お客様のブラウザの利用状況によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあります。

  • ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
  • ・通信環境が不安定な状態でのお申込みをした場合
  • ・お客様が利用しているインターネットサービスプロバイダやアクセス途中で問題が生じた場合
  • ・お申込み完了までにお時間がかかるなど、何らかの要因でセッションが切れてしまった場合

なお、上記以外にもインターネットの性質上、Pontaボーナスパークが関与できない様々な要因があるため、 お客様側の設定に問題がなければ必ず成果を得られるというものではありません。なんらかの要因で成果の確認ができず、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあることをご理解のうえ、ご利用をお願いいたします。

※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。

  • ・Pontaを退会された場合
  • ・リクルートIDを退会された場合
  • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • ・au ID連携を解除した場合

※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。

※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※特典獲得予定時期、ポイント獲得状況反映時期は諸事情により遅れる場合がございます。

※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。

※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

サービス詳細

4/30 10:59まで1,200Pontaポイント増量中!
Pontaでんきなら、年間最大5,000Pontaポイントたまる!
新規ご契約&開通で3,200ポイント!さらに、使った電気料金にかかわらず毎月必ず150ポイントがもらえるからおトク!
※還元特典については適用条件があります。

お問合せ

KDDIお客さまセンター(でんき)
お電話でのお問合せ: 0120-925-438(携帯電話/一般電話から)0120-925-438(携帯電話/一般電話から)
受付時間:9:00~20:00(無料、年中無休)

特典をゲットする
TOP 生活・暮らし

Pontaでんき

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました
閉じる

ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。