TOP 生活・暮らし

持ち家計画

持ち家計画

セレス

3,500P

獲得条件予約申し込み完了後、相談・見学完了

ポイント獲得状況反映時期

申込みやお買い物の翌々日頃

特典獲得予定時期相談・見学完了後60日程度

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

【獲得条件】
本ページを経由して来場予約申し込み完了後、相談・見学完了された方に3,500Pontaポイントをプレゼントいたします。
※ただし【獲得対象外】に該当する場合はプレゼント対象外となります。
※対象年齢:23歳以上
※入力フォーム送信後、10日以内にメール又は電話にて、翌月以内でのスケジュールで日程調整を完了し、来場完了された方のみ対象
※ご本人様確認までの期間が上記日数を過ぎてしまっても、延長事由がご紹介企業様都合の場合はプレゼント対象となります。
※住宅メーカー担当者とのやりとりで予約日時確定後、事前にキャンセル連絡をせず、予約当日来場されなかった場合は持ち家計画の利用制限をかける可能性がございます。
※住宅メーカー・工務店が定休日の場合、確認のご連絡が遅くなる場合がございます。
※住宅メーカー・工務店1社につき1社分の特典獲得ができます。


【獲得対象外】
※ご来場時、以下の理由から注文住宅の取得を検討していないと判断された場合
 1.具体的な建築時期が決まっていない場合
 2.具体的な建築予定エリアが決まっていない場合
 3.単身でのお住まいをご検討の場合
※住宅ローン審査を通過しないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複(同一世帯もNG)・いたずら・キャンセル
※お申込みされる方(同一世帯の方も対象)がお申込企業(住宅メーカー)の既存顧客の場合(本広告もしくは別広告経由で過去に資料請求、来場、セミナー参加等お申し込み履歴がある方は既存顧客扱いとなります)
※お申込企業の展示場又は店舗に来場していない場合
※充分な見学・相談時間(30分~)をいただけず、途中で終了した場合
※WEB面談のみ実施の場合
※見学先で提示されたアンケート等の書類に正しい情報を記載しなかった場合
※本ページ以外からのお申込み
※明らかに特典目的と判断された場合
※お申込み企業に対し、特典に関する問い合わせを行った場合


【注意事項】
※特典に関する問い合わせをお申込みの住宅メーカー・工務店に対し行った場合はいかなる理由があろうと特典加算対象外となりますのでご了承ください。
※条件を満たしたお申込み、来場であれば、複数回でも対象となります。
※1回のお申込みで複数社の来場をされた場合でも1社分の特典が加算されます。
※複数来場をされる場合、1社毎に本ページを経由してお申込みいただければ、来場完了された社数分の特典が加算されます。
(例)
 1回の申込みで2社選択した場合⇒1社分特典加算
 2回の申込みでそれぞれ1社ずつ選択した場合⇒2社分特典加算
 1回の申込みで複数社の来場をされた場合⇒1社分特典加算
 1社に対して複数回来場した場合⇒1社分特典加算
※展示場・店舗が異なる場合でも同一住宅メーカー・工務店の相談・見学の場合は1社分の特典が加算されます。
※お客様のご入力情報により、相談・見学可能な住宅メーカー数が異なります。
※住宅メーカー担当者よりお電話または申込メールアドレスにて日程調整・見学・相談場所についてのご連絡をさせていただきます。
※特典加算は、1度目の相談・見学完了後60日前後、2度目の相談・見学完了後60日前後と相談ごとに分けて加算されます。
※特典に関するお問い合わせは、相談・見学完了後60日以上経過した場合のみ受付可能となります。
※お申し込みから1年以上経過した問合わせは対応不可となります。予めご了承ください。
※1社に対して複数回来場した場合も、加算特典数は1社分のみとなります。
※本キャンペーン以外のその他のキャンペーンとの併用はできません。

サービス詳細

<持ち家計画があなたのマイホーム計画をサポート>
持ち家計画では、一度の入力で複数の工務店やハウスメーカーを選ぶことができるので依頼先の検討に最適。
まだ理想の家がイメージできていなくても、まずは持ち家計画で【相談・見学】の申込みをしてみよう!

お問合せ

株式会社セレス 持ち家計画運営事務局
メールでのお問合せ: info@mochiie.com

お問合せはメールでのみ受付ております。

特典をゲットする
TOP 生活・暮らし

持ち家計画

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました
閉じる

ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。