TOP 生活・暮らし

持ち家計画

持ち家計画

セレス

3,500P

獲得条件予約申し込み完了後、相談・見学完了

特典獲得予定時期相談・見学完了後60日程度

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

【獲得条件】
本ページを経由して来場予約申し込み完了後、相談・見学完了された方に3,500Pontaポイントをプレゼントいたします。
※ただし【獲得対象外】に該当する場合はプレゼント対象外となります。
※対象年齢:23歳以上
※入力フォーム送信後、10日以内にメール又は電話にて、翌月以内でのスケジュールで日程調整を完了し、来場完了された方のみ対象
※ご本人様確認までの期間が上記日数を過ぎてしまっても、延長事由がご紹介企業様都合の場合はプレゼント対象となります。
※住宅メーカー担当者とのやりとりで予約日時確定後、事前にキャンセル連絡をせず、予約当日来場されなかった場合は持ち家計画の利用制限をかける可能性がございます。
※住宅メーカー・工務店が定休日の場合、確認のご連絡が遅くなる場合がございます。
※住宅メーカー・工務店1社につき1社分の特典獲得ができます。


【獲得対象外】
※ご来場時、以下の理由から注文住宅の取得を検討していないと判断された場合
 1.具体的な建築時期が決まっていない場合
 2.具体的な建築予定エリアが決まっていない場合
 3.単身でのお住まいをご検討の場合
※住宅ローン審査を通過しないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複(同一世帯もNG)・いたずら・キャンセル
※お申込みされる方(同一世帯の方も対象)がお申込企業(住宅メーカー)の既存顧客の場合(本広告もしくは別広告経由で過去に資料請求、来場、セミナー参加等お申し込み履歴がある方は既存顧客扱いとなります)
※お申込企業の展示場又は店舗に来場していない場合
※充分な見学・相談時間(30分~)をいただけず、途中で終了した場合
※WEB面談のみ実施の場合
※見学先で提示されたアンケート等の書類に正しい情報を記載しなかった場合
※本ページ以外からのお申込み
※明らかに特典目的と判断された場合
※お申込み企業に対し、特典に関する問い合わせを行った場合


【注意事項】
※特典に関する問い合わせをお申込みの住宅メーカー・工務店に対し行った場合はいかなる理由があろうと特典加算対象外となりますのでご了承ください。
※条件を満たしたお申込み、来場であれば、複数回でも対象となります。
※1回のお申込みで複数社の来場をされた場合でも1社分の特典が加算されます。
※複数来場をされる場合、1社毎に本ページを経由してお申込みいただければ、来場完了された社数分の特典が加算されます。
(例)
 1回の申込みで2社選択した場合⇒1社分特典加算
 2回の申込みでそれぞれ1社ずつ選択した場合⇒2社分特典加算
 1回の申込みで複数社の来場をされた場合⇒1社分特典加算
 1社に対して複数回来場した場合⇒1社分特典加算
※展示場・店舗が異なる場合でも同一住宅メーカー・工務店の相談・見学の場合は1社分の特典が加算されます。
※お客様のご入力情報により、相談・見学可能な住宅メーカー数が異なります。
※住宅メーカー担当者よりお電話または申込メールアドレスにて日程調整・見学・相談場所についてのご連絡をさせていただきます。
※特典加算は、1度目の相談・見学完了後60日前後、2度目の相談・見学完了後60日前後と相談ごとに分けて加算されます。
※特典に関するお問い合わせは、相談・見学完了後60日以上経過した場合のみ受付可能となります。
※お申し込みから1年以上経過した問合わせは対応不可となります。予めご了承ください。
※1社に対して複数回来場した場合も、加算特典数は1社分のみとなります。
※本キャンペーン以外のその他のキャンペーンとの併用はできません。

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。

※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。

※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。

※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。

※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

※お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。

  • ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合

※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。

  • ・Pontaを退会された場合
  • ・リクルートIDを退会された場合
  • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • ・au ID連携を解除した場合

※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。

※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。

※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

サービス詳細

<持ち家計画があなたのマイホーム計画をサポート>
持ち家計画では、一度の入力で複数の工務店やハウスメーカーを選ぶことができるので依頼先の検討に最適。
まだ理想の家がイメージできていなくても、まずは持ち家計画で【相談・見学】の申込みをしてみよう!

お問合せ

株式会社セレス 持ち家計画運営事務局
メールでのお問合せ: info@mochiie.com

お問合せはメールでのみ受付ております。

特典をゲットする
TOP 生活・暮らし

持ち家計画

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました