TOP 保険・金融・投資

DMM FX

DMM FX

DMM.com証券

4,000P

獲得条件新規アカウント登録後、60日以内に1回取引

ポイント獲得状況反映時期

申込みやお買い物の翌々日頃

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

本ページを経由してWEBにて新規アカウント登録後、60日以内に新規1lot取引完了された方に、Pontaポイントを加算いたします。


【ポイント加算対象外】
※アカウント登録の申込日から60日以内に新規1Lot取引が完了しない場合
※メキシコペソ/円、南アフリカランド/円、ミニ通貨ペアの取引の場合
※すでにDMM FX、DMM CFD、DMM 株、DMM Banusyにお申込いただいたことがある方
※DMM FXのアカウント登録後、DMM.com証券への初回入金がDMM FX以外のサービスだった場合
※ポイント加算完了前に全額出金処理、またはアカウントを解約をされた場合
※同一IP・同一のパソコン・スマートフォン等からの2回目以降の申込み
※DMM.com証券に正常な申込でないと判断された場合
※本ページ経由の申込履歴が取れなかった場合(JavaScript、Cookieが無効になっている場合等)
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※同一世帯からのお申込み
※外為ジャパンFXからDMM FXアカウントへ自動移行となった方

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。

※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。

※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。

※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。

※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

※お客様のブラウザの利用状況によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあります。

  • ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
  • ・通信環境が不安定な状態でのお申込みをした場合
  • ・お客様が利用しているインターネットサービスプロバイダやアクセス途中で問題が生じた場合
  • ・お申込み完了までにお時間がかかるなど、何らかの要因でセッションが切れてしまった場合

なお、上記以外にもインターネットの性質上、Pontaボーナスパークが関与できない様々な要因があるため、 お客様側の設定に問題がなければ必ず成果を得られるというものではありません。なんらかの要因で成果の確認ができず、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあることをご理解のうえ、ご利用をお願いいたします。

※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。

  • ・Pontaを退会された場合
  • ・リクルートIDを退会された場合
  • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • ・au ID連携を解除した場合

※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。

※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※特典獲得予定時期、ポイント獲得状況反映時期は諸事情により遅れる場合がございます。

※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。

※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

サービス詳細

資産運用を始めるならDMM FX!
申込はカンタン!最短5分で完了!
【最短30分】でお取引開始!※

※最短手続きで本人認証が完結した場合の申込完了から登録審査完了までの時間。当社休業日や申込内容等に不備があった場合は除く。

■DMM FXの3大お得特典
 (1)アカウント登録+1回取引で
  『4,000 Pontaポイント』プレゼント!
 (2)取引量に応じて『最大300,000円のキャッシュバック』
 (3)取引するたびに『取引応援ポイント』が付与 

■初心者にもプロトレーダーにも選ばれるDMM FXの5つの理由
1.FX業界最狭水準のスプレッド/取引手数料0円※
2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール
 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」
3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心
 「オペレーターがLINEで個別サポート」
4.安心安全の『全額信託保全』導入済み
 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」
5.『時事通信社』ニュース配信
 「充実の為替情報でFX取引の参考に」

※国内FX業界2023年度取引高の上位7社と比較(当社調べ)


=============
【当社の概要】
[ 商号等 ] 株式会社DMM.com証券 第一種金融商品取引業者 第二種金融商品取引業者 商品先物取引業者
[ 登録番号 ] 関東財務局長(金商)第1629号
[ 加入協会 ] 日本証券業協会 一般社団法人金融先物取引業協会 日本商品先物取引協会 一般社団法人第二種金融商品取引業協会 日本投資者保護基金

【投資にかかる手数料、リスク等について】
店頭外国為替証拠金取引は、元本及び利益が保証されたものではありません。お取引の対象となる通貨ペアの価格の変動、スワップポイントの変動または、受け払いの逆転、各国の金融政策、金融指標の数値の変動によっては損失が生じることとなります。
お預けいただく証拠金額に比べてお取引可能な金額が大きいため、その損失は預託された証拠金の額を上回るおそれがあります。
アカウント管理費及び取引手数料は無料です。注文の際に必要となる証拠金は、各通貨ペアとも取引の額に対して、個人アカウント、法人アカウントとも最低4%以上の証拠金が必要となります。なお、法人アカウントの場合は、金融先物取引業協会が算出した通貨ペアごとの為替リスク想定比率を取引の額に乗じて得た額と、取引の額に4%を乗じて得た額のどちらか高い額以上の証拠金が必要となります。
為替リスク想定比率とは、金融商品取引業等に関する内閣府令第117条第27項第1号に規定される定量的計算モデルを用い算出します。
当社の提示するビッド価格(売付価格)とアスク価格(買付価格)には差(スプレッド)があります。相場急変動等により、スプレッド幅が拡大、または、意図した取引ができない可能性があります。上記のリスクは、お取引の典型的なリスクを示したものです。
お取引に際しては契約締結前交付書面及び約款をよくお読みいただき、それら内容をご理解のうえ、お取引の最終決定は、お客様ご自身の判断と責任で行ってください。

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

特典をゲットする
TOP 保険・金融・投資

DMM FX

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました
閉じる

ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。