Olive口座開設
三井住友銀行
1,800P
獲得条件新規Oliveアカウント(口座)・カード申込完了後、60日以内の口座開設完了

申込みやお買い物の翌々日頃
特典獲得予定時期翌々月末頃
※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。
※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。
特典獲得条件
注意事項
本ページを経由し新規でOliveアカウント(口座)・新規クレジットカード申込完了後、60日以内に口座開設完了された方に、Pontaポイントを加算いたします。
・ご入会には、ご連絡が可能な電話番号をご用意ください。
・すでに三井住友銀行の口座をお持ちの方は対象外となります。
・三井住友銀行アプリのダウンロード(インストール)が必要となります。
※Oliveアカウントの申込完了後、選択したアカウントランクに応じたクレジットモードの審査が自動で開始されます。クレジットカードの審査が通過した場合は、キャッシュカードとクレジットカードが一体となった「Olive フレキシブルペイ」がお手元に届きます。
特典獲得条件は口座開設完了の為、クレジットカードの審査有無はポイント加算に影響はございません。
また、17歳以下の方についてはクレジットカードの審査はございません。
【ポイント加算対象外】
・本ページを経由せずインストールした場合
・過去にアプリをインストールしたことがある場合
・他端末での同一IPからのインストールまたは獲得条件到達
※別の端末やご家族、ご友人と同一IPアドレスでのインストールなども対象外です。
・回線が不安定な状態でのインストール
・インストールが他の広告経由としてみなされている場合
・インストール前後に、SNS等で動画視聴をした場合
・インストール中に他の操作を行った場合
・アドブロック(広告ブロック)を使用されている場合
・公共WiFiを利用しインストールまたは獲得条件達成した場合
・新規インストールした端末と別の端末とでデータを引継ぎした場合
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら
・申込完了から60日以内に口座開設に至らない場合
・口座開設に至らなかった場合
・遷移先ページ以外からのインストール・お申込みの場合
・お問い合わせ依頼時に該当アプリをアンインストールしている場合
・獲得条件達成までに該当アプリをアンインストールしている場合
・三井住友銀行に正常な申込でないと判断された場合
・端末の「追跡型広告を制限」設定がONになっている場合
・日本国内以外からのアクセスまたは日本国以外のIPを利用したアクセス
・個人のブログやSNS等に記載されているリンクからアクセスした場合
・既にOliveアカウントの申込をしている場合
・既に三井住友銀行アプリを利用している場合
・既に三井住友銀行の口座をお持ちの場合
・口座申込に至らなかった場合
・その他お申込内容に不備がある場合
・三井住友銀行に正常な申込みでないと判断された場合
・海外IPでのアクセス、および条件達成
・アプリトラッキングの許可設定を行っていない場合
▼注意事項
・ お1人様1回までのポイント加算とさせていただきます。(OSが異なっても1回のみ参加可能)
・本ページクリックから獲得条件到達までに通信環境を変更した場合、対象外となることがあります。
また獲得条件達成に至るまで、同一の標準ブラウザ内で遷移されていない場合対象外となります。
・端末の「Appからのトラッキング要求を許可」設定がOFFの場合、ポイントが加算されない可能性があります。
設定⇒プライバシー⇒トラッキング⇒『Appからのトラッキング要求を許可』をONにお願いします。
・URLを他のユーザーに対して共有したり、コピーしたURLを用いたキャンペーン紹介はお控えください※コピーしたURLからの申込はポイント加算対象外となります。
※意図的に広告IDを削除またはリセットを行った場合、不正利用と判断される場合がございますので、削除やリセットはご遠慮願いますよう、お願いいたします。
▼ポイント加算調査に関して
・特典獲得条件達成後にポイントが未加算の場合、本サイトの「お問合せ」よりご連絡ください。
・三井住友銀行へ直接問合せする事を固く禁じます。問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント加算対象外となります。
・お問い合わせ受付期限は登録日から起算して120日以内までとなります。
・ポイント未加算に関する調査の際は下記が必要になりますのでご準備ください。
・獲得条件に達成した日時
・申込完了画面の申込番号
※ポイント未加算につきまして、三井住友銀行側で調査が必要なため、1ヶ月以上お待たせする場合がございます
※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。
※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。
※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。
※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。
※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。
※お客様のブラウザの利用状況によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあります。
- ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
- ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
- ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
- ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
- ・通信環境が不安定な状態でのお申込みをした場合
- ・お客様が利用しているインターネットサービスプロバイダやアクセス途中で問題が生じた場合
- ・お申込み完了までにお時間がかかるなど、何らかの要因でセッションが切れてしまった場合
なお、上記以外にもインターネットの性質上、Pontaボーナスパークが関与できない様々な要因があるため、 お客様側の設定に問題がなければ必ず成果を得られるというものではありません。なんらかの要因で成果の確認ができず、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあることをご理解のうえ、ご利用をお願いいたします。
※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。
- ・Pontaを退会された場合
- ・リクルートIDを退会された場合
- ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
- ・au ID連携を解除した場合
※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。
※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※特典獲得予定時期、ポイント獲得状況反映時期は諸事情により遅れる場合がございます。
※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。
※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。
※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。
※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
サービス詳細
三井住友銀行のデジタル口座「Olive(オリーブ)」がアツい!
Vポイントがどんどん貯まるし、手数料もお得だから、家計管理がラクになること間違いなし!
お問合せ
- ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
- ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。
よくある質問・お問合せはこちら
※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。
関連商品をチェック
au PAYゴールドカード
5,000P
au PAY カード
3,000P

イオンカード(KASUMIカード)
1,750P

イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
1,750P

イオンカード(ウエルシアカード)
1,750P

イオンカードセレクト(ミニオンズ)
1,750P
au PAYゴールドカード
5,000P
au PAY カード
3,000P

イオンカード(KASUMIカード)
1,750P

イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
1,750P

イオンカード(ウエルシアカード)
1,750P

イオンカードセレクト(ミニオンズ)
1,750P
au PAYゴールドカード
5,000P
au PAY カード
3,000P

イオンカード(KASUMIカード)
1,750P

イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
1,750P

イオンカード(ウエルシアカード)
1,750P

イオンカードセレクト(ミニオンズ)
1,750P
関連ワード