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JCBプラチナカード

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ジェーシービー

952P

獲得条件WEB申込後、3ヶ月以内に新規カード発行

ポイント獲得状況反映時期

申込みやお買い物の翌々日頃

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

本ページを経由しWEB申込後、3ヶ月以内に新規カード発行が完了した方にPontaポイントを加算いたします。
※JCB ORIGINAL SERIESを過去にお持ちの方の再申し込みや、JCB ORIGINAL SERIES内の他券種からの切り替えはポイント加算対象外です。
※JCB ORIGINAL SERIESは以下券種を指します。
・JCB一般カード
・JCBゴールド
・JCBプラチナ
・JCBカード W
・JCBカード W plus L
・JCBカード S
・JCB CARD EXTAGE
・JCBカード/プラスANAマイレージクラブ

▼以下はポイント加算対象外です
・過去に登録のあるユーザーからの登録
・同一人物が重複して申込みを行った場合
・記載内容の不備、著しく不正と判断された場合
・発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
・受け取り拒否された場合
・25歳未満でご本人に安定継続収入のない方(※学生は不可)
・お申し込みから3か月以内に獲得条件を満たさなかった場合
・1度申し込みを中断・キャンセルして再申し込みした場合
・加算上限以上のユーザーへのインセンティブ加算が発覚した場合

▼注意事項
※本ページを経由しJCBプラチナカードのサイトに移動後、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合、ポイント加算されない可能性がございます。
JCBプラチナカードのサイトに移動後は、お申し込みが完了するまで必ず同じブラウザをご利用ください。
※お申し込み後に送られる申込み完了メールは、 必ず保管いただくようお願い致します。
ポイント加算可否の確認調査で必要になります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。
※ポイント加算に関して、クリック発生から6ヶ月以上経過したものは調査不可となります。
期間を超えてのお問合せには応じかねますので予めご了承ください。

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。

※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。

※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。

※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。

※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

※お客様のブラウザの利用状況によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあります。

  • ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
  • ・通信環境が不安定な状態でのお申込みをした場合
  • ・お客様が利用しているインターネットサービスプロバイダやアクセス途中で問題が生じた場合
  • ・お申込み完了までにお時間がかかるなど、何らかの要因でセッションが切れてしまった場合

なお、上記以外にもインターネットの性質上、Pontaボーナスパークが関与できない様々な要因があるため、 お客様側の設定に問題がなければ必ず成果を得られるというものではありません。なんらかの要因で成果の確認ができず、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあることをご理解のうえ、ご利用をお願いいたします。

※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。

  • ・Pontaを退会された場合
  • ・リクルートIDを退会された場合
  • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • ・au ID連携を解除した場合

※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。

※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※特典獲得予定時期、ポイント獲得状況反映時期は諸事情により遅れる場合がございます。

※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。

※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

サービス詳細

〇24時間365日利用可能なコンシェルジュサービス
〇海外空港ラウンジ利用可能なプライオリティパス
〇有名レストランが1名無料になるグルメベネフィット
〇人気の高い国内ホテルをお得に宿泊できるJCBプレミアムステイプラン
〇海外/国内旅行損害保険年間最高1億円まで/ショッピングガード保険 、海外/国内ともに年間最高500万円まで

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

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ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。