TOP クレジットカード・各種ローン

三井住友カード(NL)

三井住友カード(NL)

三井住友カード

5,000P

獲得条件新規クレジットカード申込後、30日以内の発行

ポイント獲得状況反映時期

申込みやお買い物の翌々日頃

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

本ページを経由して新規クレジットカード発行WEB申込後、30日以内にクレジットカードの発行が完了した方に、Pontaポイントを加算いたします。

※対象カード:三井住友カード(NL)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード(NL)のお申込みが初めての場合は対象となりますが、三井住友カード(NL)オーロラデザインをお持ちの方は、対象外となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでも対象となります。
 即時発行:カードの到着を待たず、電話認証で最短10秒でカードが利用可能(※即時発行できない場合があります。)
 通常発行:カードが手元に到着し、Vpassアプリダウンロード後カード利用可能
※新規入会&条件達成で加算されるポイント(最大5,000円相当)はVポイントとなります。

【ポイント加算対象外】
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード(NL)・三井住友カード(NL)オーロラデザインのクレジットカードをお持ちの場合
・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント加算時点でカードを解約している場合
・三井住友カード(NL)・三井住友カード(NL)オーロラデザインのお申込みではなかった場合
・三井住友カード株式会社に正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合

※ご注意※
Pontaポイントに関するお問い合わせは本サイトの「お問合せ」よりお問い合わせください。
三井住友カード株式会社に直接問い合わせが発生した際は申込の状況に関わらずポイント加算対象外となります。
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせていただきます。

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。

※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。

※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。

※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。

※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

※お客様のブラウザの利用状況によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあります。

  • ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合
  • ・通信環境が不安定な状態でのお申込みをした場合
  • ・お客様が利用しているインターネットサービスプロバイダやアクセス途中で問題が生じた場合
  • ・お申込み完了までにお時間がかかるなど、何らかの要因でセッションが切れてしまった場合

なお、上記以外にもインターネットの性質上、Pontaボーナスパークが関与できない様々な要因があるため、 お客様側の設定に問題がなければ必ず成果を得られるというものではありません。なんらかの要因で成果の確認ができず、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがあることをご理解のうえ、ご利用をお願いいたします。

※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。

  • ・Pontaを退会された場合
  • ・リクルートIDを退会された場合
  • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • ・au ID連携を解除した場合

※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。

※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※特典獲得予定時期、ポイント獲得状況反映時期は諸事情により遅れる場合がございます。

※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。

※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

サービス詳細

ずっと、おトク。いつでも、安心。
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済で\ポイント最大7%/還元!
年会費は永年無料で、ポイントがどんどん貯まる!進化を続けるキャッシュレス時代のスタンダードカード。
【三井住友カード(NL)】


<おすすめポイント>
■年会費永年無料
■対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元 (※1)
■セブン-イレブンで最大10%ポイント還元
 条件達成の上で、セブン-イレブン(※2)でスマホのVisaのタッチ決済・Mastercardタッチ決済(※3)で支払うと、最大10%(※4)ポイント還元!(※5)(※6)
■24時間、最短10秒で即時発行が可能 (※7)
■両面番号レスで安心安全


▼対象店舗一覧
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ミニストップ、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン、吉野家、サイゼリヤ、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、ドトールコーヒーショップ、エクセルシオール カフェ 、かっぱ寿司


※1 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※1 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象となりません。カード現物のタッチ決済の還元率は異なります。
※1 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いいただく場合がございます。その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※1 通常のポイントを含みます。
※1 Google Pay で、Mastercardタッチ決済はご利用いただけません。ポイント還元は受けられませんので、ご注意ください。
※2 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※3 カード現物のタッチ決済、iD、カード差し込み、磁気取引は対象外です。
※4 「最大10%」は、「対象のコンビニ・飲食店で最大7%還元」に加えて、3%が付与された合計還元率です。「3%」のうち0.5%は、お支払い時のセブン-イレブンアプリの会員コード提示によって付与されたセブンマイルを、Vポイントへと交換いただくことで付与されます。
※5 2025年4月1日ご利用分より、セブン‐イレブンでのタバコご購入分のうち、本サービスによる追加の特典(+9.25%)は付与されません。
※6 本サービスや10%還元の条件・詳細は、必ず三井住友カード公式HPをご確認ください。
※7 即時発行ができない場合があります。

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

特典をゲットする
TOP クレジットカード・各種ローン

三井住友カード(NL)

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました
閉じる

ポイント獲得状況反映時期とは?

申込み・お買い物後、ポイント獲得状況ページに履歴として反映される時期を表示します。

「反映対象外」の場合

ポイント獲得状況ページに反映されない商品・サービスです。

「申込みやお買い物の3ヶ月後以降」「申込みやお買い物の翌々日頃」の場合

ポイント獲得状況ページの「判定中」タブに表示される時期です。

※ポイント獲得状況反映時期に記載された日数は目安となり、実際の反映時期と異なる場合があります。