TOP 保険・金融・投資

不動産投資 / 個別面談

不動産投資 / 個別面談

イー・トラスト

5,000P

獲得条件新規個別面談申込後、30日以内の本人確認、ヒアリング、個別面談の実施

特典獲得予定時期翌々月末頃

※この広告は終了している場合がございます。特典獲得条件及び注意事項にご同意の上お進みください。

※ご利用にはPontaWeb(リクルートID)会員登録もしくはau ID連携が必要です。IDのご登録がお済みでない方はこちらからご登録ください。

特典獲得条件

注意事項

本ページを経由し、新規でWEBにて個別面談申込後、30日以内に電話にて本人確認および不動産投資への関心についてのヒアリングを実施した上、個別面談を実施できた方にPontaポイントを加算いたします。

▼以下に当てはまる方が対象となります
・1回以上の個別面談終了後、イー・トラストからのお電話にお応えいただいた方(オンライン面談の場合、今後のサービス向上のため録画させていただきます)
・日商エステムグループ(イー・トラスト、日商エステム、東京日商エステム)へ初めてのお申込で、資料請求や面談経験がない方(一人一回、一世帯一回)
・上場企業(またはグループ会社)、公務員、医療従事者、薬剤師の方
・昨年の個人年収が500万円以上の方
・昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー)または、確定申告書(コピー)をご提示いただける方
・当社提携の金融機関の融資が受けられる方、もしくは現金でのご購入が可能な方
・勤続年数が3年以上の方
・満28歳以上50歳以下の方
・面談時に健康保険証をご提示いただいた方
・本人確認が可能な顔写真付き証明書をご提示いただいた方(運転免許証など)
・お申込フォームに必要情報をすべて虚偽なくご入力いただけた方
・不動産を活用した資産形成やマンション経営を検討していることが確認できた方
(単に情報収集目的の方や、面談時間が短い等、Pontaポイントが目的であると担当者が判断した場合は対象外となる場合がございます。)

▼以下はポイント加算対象外です
・本ページを経由せずお申込みされた場合
・不動産購入に対して決裁権がご自身にない場合またはご相談が必要な場合、決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談実施ができない場合
・イー・トラストに正常な申込でないと判断された場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・申込者以外の方との面談の場合
・同一IPからのお申込
・規約に同意されなかった方
・お申込フォームに必要情報をすべてご入力いただけなかった場合
・不動産投資に明らかにご興味がないと担当者が判断した場合
・面談時にPontaポイントに関する発言があった場合
・事前電話確認に出られない方、または十分な確認が取れない方
・個別面談終了後、1週間以上一度もお電話に出ていただけなかった方
・遅刻や途中退席をした方
・同業者の方

※景品表示法の定めにより、対象者は(株)ロイヤリティ マーケティング及び、広告主が実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

※各商品・サービスの「特典をゲットする」から広告主サイトを訪問し、ご利用ください。サイトに移動した後、申込みやお買い物完了前に、他のサイトへの移動やブラウザを閉じた場合は、正常に計測できずポイント加算・特典獲得ができません。必ず、ボタンを押して広告主サイト訪問直後に、申込みやお買い物を完了させてください。

※不正行為、なりすまし、キャンセル、事実と相違する内容の入力など、正常に取引が完了しなかった場合、および広告主が不正と判断した場合、ポイント加算・特典獲得できません。

※申込みやお買い物完了後、利用した広告主から送られる購入完了などのメールは必ず保管してください。

※当社は、本サイトや広告主Webサイト上等でのお客様による特典獲得条件達成の計測、および計測結果に基づくポイント加算・特典獲得及びお客様ごとの商品購入状況やPontaサービス利用態様等の調査及び分析その他のマーケティング分析を目的として(以下「本件目的」といいます。)、アフィリエイト広告事業者や広告主との間でお客様の識別番号を相互に提供します。尚、当該識別番号には、アフィリエイト広告事業者や広告主において個人を特定することができる情報は含まれておりませんが、当社において本件目的のために個人データと紐づけて利用することがございます。

※Safariをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

※お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算・特典獲得が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。

  • ・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問後、申込みやお買い物等の完了までの間にCookieを削除した場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問と申込みやお買い物等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコン・スマートフォンで行った場合
  • ・商品およびサービスの広告主サイトに訪問前に他の広告サイトを訪問した場合

※サービスのご利用期間中~ポイント加算・特典獲得時点のいずれかまでに以下の条件に当てはまった場合、ポイント加算・特典獲得の権利を失います。

  • ・Pontaを退会された場合
  • ・リクルートIDを退会された場合
  • ・PontaWeb会員登録(Ponta会員IDの登録)が行われていない場合
  • ・au ID連携を解除した場合

※その他、商品・サービス提供元、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員はポイント加算・特典獲得の対象外とさせていただく場合がございます。

※加算ポイントはPontaWebのポイント通帳および、au IDのポイント通帳 (au ID連携済の方)にてご確認いただけます。ポイント加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※当社は掲載商品・サービスについて一切の責任を負いかねます。商品・サービスについては「商品に関するお問合せ」から、各商品・サービス提供元へお問合せください。なお、ポイント加算に関するお問合せは各商品・サービス提供元では対応出来ません。

※本商品・サービスの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただく場合がありますので、予めご了承願います。

※インターネット通信料・接続料はお客様のご負担となります。

※商品・サービス掲載期間中であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。

※本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などができないことにより発生した損害、またはそれに起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。

サービス詳細

老後や将来の資金に不安をお持ちの方におすすめ!
10万円から始める中古マンション経営

お問合せ

  • ・広告のご利用によるPontaポイントが加算されるまでは、ご利用になった広告に関するメールやアプリなどは消去しないようお願いいたします。
  • ・広告をご利用いただいてもPontaポイントが加算されない場合は、広告のご利用から5か月以内にお問合せください。

※お問合せの際、必要情報が不足している場合はご要望に沿えない可能性がございます。

特典をゲットする
TOP 保険・金融・投資

不動産投資 / 個別面談

閉じる

このページをみんなにシェアしよう

URLをコピーしました